お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

憧れのアルル先生と、ハイポーズ!

b0068634_15125129.jpg

クーパーが通っているしつけ教室「Dog Catch」の看板犬アルル先生と、クリスマス記念写真を撮ってもらいました。\(^O^)/

アルル先生はとっても優秀なワン子先生なの。
いつも生徒達のレッスンを優しく見守ってくれてるよ。

b0068634_1513989.jpg右端の黒ラブちゃんが、クーパーのパートナー「ハル君」。かっこいいね。ポッ♪
いつもクーパーとトレーナーの先生を取り合ってます。

b0068634_15131989.jpg
レッスン後、こんな感じで先生と遊んでもらいます。
クーパーのもっとも幸せなトキ。表情にでてるよね~♪⇒

b0068634_15305236.jpg

Dog Catchでトリミングをするとキュートなカットと可愛いオリジナルのバンダナで、とびっきりかわい子ちゃんにしてもらえるのよね~!!(*^^)v
バンダナは生地がいいから着け心地も最高。。。
エコカットも可愛いでしょ。いちおし、いちおし。。。
優しくお手入れ(ここがポイント高いね~)してくれて、カットメチャうまいワン。U^。^U
ドッグキャッチのスタッフが大好きなクーパーなのです。(#^.^#)
いつもありがとU^^U ワン! ワン なのねぇ~。
[PR]
by yyim15 | 2004-12-26 16:03