お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

良いお年を・・・!

ブログを初めてたった2ヶ月ですが、その間にブログを通してお友達になったり、中学、高校時代のお友達と交流が深まって、お正月に再会できることになったりと幸先良いスタートとなりました。
こうした縁を大切にしていきたいと思います。
来年もぼちぼちの更新ですが、細く長ーーーく続けて行きたいと思います。
遊びに来て下さったお友達、ほんとにほんとにありがとう!
感謝。感謝です!m(__)m
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
b0068634_14211235.jpg

クーパーだけじゃ役不足なので、アルル先生にもいっしょに
ご挨拶お願いしちゃった。by cooper 
[PR]
by yyim15 | 2004-12-31 14:26