お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おお、寒い!

天気予報をみると、「明日朝にかけて気温が下がるので路面の凍結、水道管の凍結や破裂に注意して下さい。」と書いてあったのですが、あっちこっちの水道の蛇口からお水をちょろちょろだしておかないとダメなのかな???


b0068634_22183297.jpg会社の帰りに50円のレモンケーキを買いにパン屋さんへ寄ったら売り切れてました。(>。<)
かえろっかなぁ~と思ったら、パン屋のおばちゃんが「今日は寒いね~!寒いのに買いにきてくれてありがとう、ありがとう・・・」っとなんべんも言うから、売れ残りのパンを5個も買ってしまった・・・ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  


最近よく食べているチョコレート!
b0068634_22191535.jpg
チョコレートの薄さと包み紙がお気に入り。b0068634_2301858.jpg
[PR]
by yyim15 | 2005-02-01 23:05