お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

感動の再会!

学生時代に働いていたアルバイト先の仲間やお世話になった方々と笑いと感動の再会をしてきました。
企画名は「枚方祭り~涙と感動の再会!」
当時のことを忘れずこれからも語り継ぐために・・・っということで召集がかかりました。
懐かし~い楽しい思い出話しで盛り上がり、アッという間にお開きとなっちゃったよ。
当時はアットホームに楽しくやっていたアルバイト先も今は大きな企業へ成長し、ちょっぴり誇らしくも嬉しくも思います。
現在でも親しくお付き合いしている仲間もたくさんいて、ここで働けて良かったと心底思うのです。o(^∇^o)(o^∇^)o
その日、社長が「未来は作れても過去は作れない」っとお話しをされてました。
素敵な思い出をたくさん残す為にも健康で毎日を送りたいと思うのです。
あ~運動しよ。
運動不足は万病の元だわ。
☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
b0068634_1944082.jpg

[PR]
by yyim15 | 2005-06-04 19:06