お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミュージック・バトン

[I'm Beck]のペコさんから「ミュージック・バトン」が回ってきました。

友達と梅田でお酒をかる~く頂いて、お家に帰ってお風呂に入って、さっぱりしたところでプードルのベッグくんのブログを読んでると、「あ~夢見油彦さんの「ニッキはシナモン」で見たミュージック・バトンがペコさんに回ってきてるや~ん。」
(|||≧q≦|||)/ぎゃはは
ペコさんの音楽の好みはふむふむ・・・っと読み進めていくと、バトンを回す5人のリストに私が入ってるちゅうねん。
\(>。<)/ギョエ~~~勘弁してくでぇ~~~!!
っと思いつつもちょっと嬉しかったりして。(笑)

  [ミュージック・バトン]
■今、パソコンに入っている音楽ファイルの容量

なし

■今聴いている曲 

特になし

■よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

b0068634_0454711.jpg1、Madonna /Like a Virgin
このアルバムで初めてマドンナを知りました。
セピア色のジャケットがとても素敵で印象的。





b0068634_0531260.jpg2、 Sade/Diamond Life
おしゃれで洗練されたアルバム。
サックスも渋い。





b0068634_1542429.jpg3、Norah Jones /COME AWAY WITH ME
しっとりと落ち着いたナンバーが揃っていて雨の日に聴きたくなるアルバム。
なじみやすいジャズ。





b0068634_1525755.jpg4、MISIA/MISIA GREATEST HITS
歌が上手い!ライヴ最高!
このアルバムを聴いてるとウキウキしてくる。






b0068634_1391965.jpg5、Keith Jarrett/The Melody At Night, With You
メロディーの美しさに癒されます。
よい(-_-)zzzが期待できます。





■最後に買ったCD

b0068634_233632.jpgRAH band/PERFUMED GARDEN
ラーバンドってプッ!だっさい名前。っとか思うんだけど、朝に聴きたくなるとっても爽やかなアルバム。
なかなかCD化されなかったので見つけたときは嬉しかったです。





■バトンを回す5人

お友達は殆ど回ってそうなので、最近バトンタッチされていたお友達ブログのご紹介です。
好きな音楽が含まれているかな?
のぞいてみてね。(^^)v

[Pippi's Diary]のピッピママさんのミュージックバトン!!
「Luca's」のキャサリンさんのミュージックバトン!!
「Romy's」のねろママさんのミュージックバトン!!
「POCO's ROOM」のパトリシアさんのミュージックバトン!!

以上順不同です。
(これ前の人からのコピペです)
[PR]
by yyim15 | 2005-06-29 02:46