お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

リジィ子がやってきた!!

b0068634_1312979.jpg中学時代のお友達、リジィ子と5年ぶりに再会!!
お正月に会って以来のカオルとちょくちょく会っているエミコも一緒に大阪城を見ながら「ぼてじゅう」でプチ同窓会。
リジィ子はかれこれ7~8年アメリカで生活していて、子供の夏休みを利用し長男のお友達2人と一緒に6人で帰国。
3週間で東京、広島、大阪、横浜を回る予定の御一行様。
彼女はとってもスリムでお人形さんのように美しい顔立ちだけど、こんなハードスケジュールをこなすカッコイイ肝っ玉母さんだぁ~~~。(^^)v
楽しい時間はアッという間に過ぎお開きとなったのです♪
[PR]
by yyim15 | 2005-07-01 01:33