人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飲みすぎた~!

今回ふらりと入った創作鶏料理「とりひめ」
料理も美味しく、隠れ家的雰囲気のお店でなかなかくつろげました。

突き出しと最初に出てきた1品。
「写真撮るからちょっと食べんといて~~~」っとパチリ!
飲みすぎた~!_b0068634_1033672.jpg


かんぱ~い!!
「あ~~~ちょっと写真撮るからポーズとって~~~。」
おっしゃぁ~~~いい感じ。(^^)v
飲みすぎた~!_b0068634_1032041.jpg

その後はない・・・。

写真を撮ることなどすっかり忘れ、飲んで、食べて、ピーチクパーチク、、、
翌日、血行チェックしてみると1段階悪くなっていた。
たぶんソウルでも写真撮れなさそうです。(^^ゞ      
by yyim15 | 2005-07-02 23:54