人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スペシャルアイスココア

今日は朝からクーパーのお友達、宙くんのママへランチのお誘い!!
すると宙ママからアニーちゃんのママへ。
アニーママの車に便乗させて頂きドッグカフェ「のこのこの実」へ出発♪
現地へ到着するとアニーママのネットワークでたくさんのワン子友達が集まってきました。
す、すご~~~い。(*'(ェ)')//゛゛゛パチパチ
スペシャルアイスココア_b0068634_11444464.jpg


店内はウッディー調で広々とした清潔感漂うお店。
私が注文したのは「きまぐれ御膳」。
見た目にも楽しめヘルシーで美味しかったです。
ダイエット効果がある無農薬黒豆コーヒーも付いてきた♪
ワン達にはマフィンのプレゼントもありました。
クーパーも美味しそうにパクついてたよ。(^_^)v
これは宙ママがサービスチケットをゲットしてくれたお陰。
o('(エ)'o)(o'(エ)')o ヤッタ!
スペシャルアイスココア_b0068634_1145375.jpg


この後、宙ママと一緒にアニーママのお宅へお邪魔させて頂き、アニーママ特製スペシャルアイスココアをご馳走になりました。
甘くてとっても美味しかったなぁ~~~♪
スペシャルアイスココア_b0068634_12121857.jpg


たくさんのワンに囲まれると引いてしまうクーパーだけど、3、4匹だとリラックスできるようで、終始しっぽフリフリ楽しそうでした。
その微笑ましい様子に私も表情が緩みっ放し。(^^ゞ
ずらーーーっとワンを並べて撮る集合写真は嫌がって撮れなかったのですが、今回はこの通り。
微妙な距離を保ちながらもミルキーくんのお隣でポーズをとってくれました。
スペシャルアイスココア_b0068634_11454688.jpg


この距離間の意味するものは?
家庭以外の環境に触れることが少なく社会化不足が原因なのでは?っと思います。(>_<)
無理に犬同士仲良くとは考えていませんが、気の合うワンと出会って「仲良く遊ぶ楽しさ」を学んでくれると飼い主としてはかなり嬉しいです。
そういった点でソファーの4匹は終始穏やかに過ごしていたので、クーパーにとっては安心できるお友達だったんだろうな♪
by yyim15 | 2005-07-05 11:42