お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

アメリカのお土産♪

久々に幼なじみで親友のエミコとお食事です。
エミコはなかなかの食通。
素敵なお店をたくさん知っているので一緒に食事するのが楽しみなのです。

今日は堂島のリビングバーに行って来ました。
おしゃれな内装でいい感じ。
才色兼備でお話し上手の聞き上手な彼女といると時間の経つのがホント早い!!
b0068634_152277.jpg


アメリカ旅行のお土産に感激♪
レザーのショルダーバッグで2色使いがとっても可愛い。
私はピンクとグリーンのコンビの方を頂きました。
エミコと色違いで持ちます。
考えることは似ているかも・・・
私もソウルのお土産はエミコとお揃いです。☆~( σOσ)o_彡☆あははっ
GODIVAのチョコはクーパーパパがむしゃむしゃ食べてたよ。
コラァ~ー私にもちょーーーーーだいっ。
b0068634_1521696.jpg


こちらは和歌山のお土産♪
彼女の娘シオリンとスキューバダイビングの資格取得にチャレンジしてきたとか。
b0068634_153080.jpg


お料理の写真がないので、これをアップ。
b0068634_1531125.jpg

[PR]
by yyim15 | 2005-07-29 23:51