お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

調味料バトン

ミュージックバトンのお次は「調味料バトン」です!!

エル&リリーのアリエルさんから先日 調味料バトンを受け取りました。

では、さっそく・・・!!

次のメニューに調味料はかけましたか?薬味は含みません

目玉焼き           醤油   
納豆              醤油&カラシ
冷奴              醤油
餃子              ラー油&酢&醤油
カレーライ           なし
ナポリタン           なし
ピザ              タバスコ
生キャベツ          マヨネーズ&ドレッシング
トマト              ドレッシング
サラダ             ドレッシング
牡蠣フライケ         ケチャップ&ソース&マヨンネーズorタルタルソース 
メンチカツ           とんかつソース
コロッケ            なし
てんぷら            めんつゆor塩 
とんかつ            ケチャップ&ソース&マヨンネーズ 
ご飯(おかずがない時)   ふりかけ              

周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
(無いです)

それが一般的だと分かっているのに苦手な組み合わせは?
(無いです)

バトンを回したい5名!!
バトンを回そうと思ったら、周りでみんなやっていたので、、、
ゴメンなさい。m(__)m

皆様お忙しい事と思いますが是非参加してみて下さいね   

まだ調味料バトンをされてないようでしたらよろしくお願い致します。

決められた料理と質問に答えるだけでとても簡単です。
このままブログに丸写しにして答えの部分だけをかきなおして下さいね

(*бOб)ノ よろしくおねがいします!
[PR]
by yyim15 | 2005-08-10 11:51