お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

淡路島~沼島へ

淡路島の南にある周囲10kmほどの小さな島、沼島(ぬしま)へ行って来ました。
「沼島の春よ再び!」で有名になった島です。
それ以来「チョーヤ梅酒」のCMのロケで中村俊介がやってきたり、キムタクの娘さんと同姓同名の娘さんが住んでいると話題になったり、夏になると必ずハモ料理のロケにやってきたりと賑やかになったそうです。

b0068634_8424798.jpg

A.M.6:30に明石大橋を渡ってすぐの淡路サービスエリアで家族と待ち合せ!
明石大橋を眺めながらモーニングの時間だけど、朝が早かったから気分はランチタイム。
b0068634_85219.jpg
b0068634_8522554.jpg

さ~沼島へ向けて出発だぁ~~~♪
b0068634_902158.jpgb0068634_903925.jpg








淡路島の最南端にある灘・土生港(はぶこう)から船に乗り換え10分ほどで沼島へ到着です。
b0068634_992966.jpgb0068634_9135567.jpg








クーパーも海風に吹かれ気持ちよさそう♪b0068634_9163569.jpgb0068634_910046.jpg









とうちゃ~~~く♪

b0068634_9373173.jpg

[PR]
by yyim15 | 2005-08-20 09:39