お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

看板のような薄いお店

今日は大阪・福島へ用事で出かけ、ノア&ブランくん のパパが経営する会社へ遊びに行ってきました。
かわいい旭屋書店のマスコット「ドリド」のバンダナを頂き感激♪
ハンカチにしちゃお~。(^_^)v
b0068634_024642.jpg


ドリドのサイトがあるんだよ☆彡
「星のおとしもの」っていうムービーがすっごく可愛い!


お昼は最近できた面白いお店があると言うので早速そちらで食事をすることに。
お店を見てビックリ!!
何コレ看板???っと思うほどうっす~~~いお店。
そこは立ち食いお寿司屋さんでした。
b0068634_23433745.jpgb0068634_23464076.jpg








マグロを一貫づつおまけしてもらいラッキー♪o(^∇^o)(o^∇^)o
赤だし付きで美味しかった~~~。 =ご馳走様でした=

その後ママとおしゃれなカフェで楽しくおしゃべり!!
b0068634_23535633.jpg


カフェを出て雑誌などで有名なパン屋さん「ブランジュリ タケウチ」へ。
めっさウマウマ~~~。
わざわざ買いに行く価値ありです♪
[PR]
by yyim15 | 2005-08-23 00:36