お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

動物バトンに続いて『愛犬バトン』

宙ママさんから動物バトンに続いて『愛犬バトン』を受け取りました~~~♪
いつもご指名ありがとう♪(#^ー°)v

『愛犬バトン』

■愛犬のご飯に、調味料(トッピング)は付けますか?
  (どちらかに○)

   付けた事は無い       ○ 付けた事が有る     

■付けた事が有る方へ。それは何ですか

 ヨーグルト、かつおぶし、粉ミルクなど

■あなたの愛犬が『人間っぽい』と、思う場面は?
  
  ・寝言やイビキをかいたりする時。
  ・じ~っと見つめて何かを訴える時。
  ・話しかけると首を左右に傾ける時。

■愛犬の特技(自慢♪)をいくつか。

 ・ぬいぐるみの服を脱がせる。

■あなたが知っている犬の犬種を5つ

  ★好きな犬種を書きます

   ・トイ・プードル
   ・ヨークシャテリア
   ・バーニーズマウンテンドッグ
   ・ラブラドール・レトリバー
   ・ゴールデン・レトリバー

■おやつをあげる派?あげない派?その理由は?

   あげる派。
   理由:ご褒美やお留守番の前(おやつに夢中になっているすきに外出する)。
      
■他犬連れを見て、嫌だなぁと思うこと。

   ・ラッキーなことに今のところ嫌だなぁ~っと思う飼い主に出会ってません。

■愛犬の躾で良かったと思うこと。
   
   ・シーツの上でトイレができる。
   ・お家の中で自由にさせてても しっかりお留守番ができる。
   ・歩調を合わせてお散歩できる。

■あなたの愛犬が『やっぱり犬だなぁ~』と思う瞬間。

   ・お散歩中、おしっこの臭いをクンクンかぎまわったり、雑草を食べたりする時。

■バトンを回したい愛犬家の5名は?
   
   ・ほとんどのお友達が回っているようなので、またの機会にバトンを回したいと思いま~す。
[PR]
by yyim15 | 2005-09-21 00:14