お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Pet博2005へ行ってきたよ

ペット博2005へ行ってきたよ!
9/23~25迄インテックス大阪で開催されています。
いろんなイベントがあったのでクーパーと参加すればよかったのですが、お買い物ばかりして時間がなくなっちゃいました。
ダメな飼い主しです。(^^ゞ

b0068634_0381730.jpg

ママったらお買い物ばかりしてクーパーちゃん疲れちゃったよ。(>_<)
でもお留守番よりマシかな♪




会場でプードルのお友達”友くん”を発見!!
ママに声を掛けると、そのお隣にはドリーくんのママとジュニアくんのママが~。
途中から場内をご一緒させて頂きました。
友くんのトレンチコートがとってもキュートだったのでクーパーもGETしちゃいました!!

会場でもらった試供品
b0068634_0374121.jpg


~戦利品大公開~
中央の赤いトレンチコートが友くんとおそろ~♪
b0068634_05667.jpg


ママ達がおそろで買ったおもちゃ
b0068634_05902.jpg

チョコの香り付きで押すとピューピュー音がでるよ。
[PR]
by yyim15 | 2005-09-24 01:11