人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悲しい現実・・・

「捨て犬が少しでも減るように!」と願いを込めて書かれた絵本です。
悲しい現実に読んでいて胸がしめつけられます。
人間の勝手で悲しく苦しい運命を辿る動物がいなくなりますように・・・。
終生愛情と責任を持って家族の一員として大切に育てなくっちゃね♪

<絵本>家族なのに

これを読んでクーパーをギューっと抱きしめたくなりました。
そしてクーパーを呼び寄せ抱きしめると、、、「ウ~」っと唸られましてん。
その瞬間クーパー家の現実に引き戻されました。
(llllll´▽`)ノコラコラ




〔なまこさんの『人生色々♪人間十色♪』より記事転載させて頂いてます〕
by yyim15 | 2005-09-26 00:59