お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お酒バトン

お酒バトーーーン???
なんじゃそりゃ~~~。
ほんといろんなバトンがあります。
このバトンはプードルのアンズちゃん&コロンくんのママ、シナモンさん
から受け取りました。
では、さっそく・・・!!

1.冷蔵庫にある、お酒の容量は

  種類は、缶ビール2本と缶チューハイ1本
  容量? 全部で1050ml.


2.最近、最後に飲んだお酒は

  一昨日、居酒屋でチューハイ


3.よく飲む、もしくは思い入れのある5本

  ワイン(赤、白、スパークリングも好き)
  チューハイなら氷結シリーズをよく飲みます。
  
  
4.酔ってやってしまった失敗

  失敗はない、、、っと思います。
  タダ、すぐに目がすわってろれつが回らなくなる。
  そのくせ、しつこく飲み続ける。


5.バトンを渡す3人

  私が知っているお酒好きの人はもう回っていました。
  残念ですが、今回はここでとめときます。
[PR]
by yyim15 | 2005-10-07 14:10