お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

プレゼント企画、連発GET!!

「monange」サイト管理人のアニーママさんからb0068634_11231990.gif素敵なプレゼントを頂きました。

ホームページ開設2周年記念企画に見事クーパーが当選したのですぅ~!
可愛いワン達とアニーママさんの共同作業で抽選が行われました。
その様子は「monange」さんのブログで紹介されていますよ♪



クリスマスプレゼントだぁ~!!
b0068634_11195496.jpg

早くあけてよ~♪
b0068634_11204391.jpgクーパーちゃんワクワクするね~~~。
写真撮ったらすぐにあけてあげるね。








うきゃー!めちゃんこ可愛いよ。
b0068634_11241923.gif
b0068634_11211762.jpg
木製のクリスマスツリーとクーパーちゃんそっくりの
アプリコットプードルの置き物だよ。
光センサーが付いているから、玄関でワンワンってお友達を
お出迎えしてくれるんだって。
かわいいね~~~!!早速飾ろうね☆
b0068634_11214842.jpg

プレゼントは当選者が決定してからb0068634_11245736.gif
選びに行くとのことで、アニーママさんが
クーパー家の為に選んで下さった贈り物なの。
大切に使わせて頂きます。
アニーママさんありがとう♪
[PR]
by yyim15 | 2005-12-19 10:53