人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我等、なかよしカラオケ隊!!

我等、なかよしカラオケ隊!!_b0068634_19495842.gif
今年も集まりました、なかよしカラオケ隊!!我等、なかよしカラオケ隊!!_b0068634_1949446.gif
我等、なかよしカラオケ隊!!_b0068634_1958582.jpg

このメンバー、10代の頃から、ずぅーーーーーーーーーーっと年に数回集まってはドンチャン騒ぎをしてきました。

本日は京橋のガーブ・ドレッシングで忘年会♪
我等、なかよしカラオケ隊!!_b0068634_2073394.jpg

おしゃれな場所で集まっても、いつも居酒屋状態になっちゃって、
なかよしカラオケ隊のテーブルだけ周りの空気と違ってたのよね~~~。(笑)
なのに今回はイタリアンのちょっとしたコースで、いつもより落ち着いた感。
うひょーーー、こんなことってあるんや!
っと思ってたら・・・
「おまいらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」
ですわ。

このまますんなり帰りまへん!!
「行くで~~~」

っと言う掛け声と共にカラオケ屋へ。
やっぱカラオケはハズしませんよ~~~カラオケ隊ですから。

我等、なかよしカラオケ隊!!_b0068634_204927.jpg

我等、なかよしカラオケ隊!!_b0068634_20495529.gif

by yyim15 | 2005-12-20 19:34