お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005年 04月 17日 ( 1 )

黒蜜だんご

先日、京都へ遊びに行ったついでに”黒蜜だんご”を買いに「美玉屋」へ寄りました。
売り切れが心配なので、まずは美玉屋へ♪
黒蜜で団子がくるまれ、それにこうばしいきなこがまぶしてあって絶品。
しつこくない甘みだから何本でも食べれちゃうんだよね。(^^ゞ
b0068634_014099.jpg


ランチはクーパーと一緒に入れるカフェ「蒼」へ!
京町屋を改装して作られたおしゃれなカフェです。
中庭のテラス横には日本庭園があり、それを眺めながらしっぽりランチタイム。b0068634_0143971.jpgb0068634_014549.jpg











b0068634_0475636.jpgテラス席のみワンコOKなんだよ!
b0068634_015519.jpg












カフェでゆっくりした後は枚方の王仁(わに)公園へGO!
今日は久々に”ちゅーばーちゃん”と遊べて楽しかったなっ。⊂(^(工)^)⊃
ちゅうーばーちゃんはママと違って、しからないから大好きなの。
穏やかな性格のおばーちゃんとママが親子だなんて信じられないよ。by Cooper
b0068634_0155860.jpg

b0068634_0153940.jpg


b0068634_0152781.jpg

おっきいプードルくんと仲良くなっちゃった。

最近ではクーパーからご挨拶できるようになってきたもんね~~~!by Cooper
[PR]
by yyim15 | 2005-04-17 01:41