お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2005年 05月 01日 ( 1 )

牛窓のオリーブ園

お彼岸に相生へおばーちゃんのお墓参りに行ってきたんだ。
その帰りに牛窓へ遊びに行ったのでご紹介するね。
おばーちゃんがお星様になって数ヵ月後にクーパーが生まれたんだよ♪
byCooper
b0068634_13462564.jpg


牛窓へ行く前に日本最古の庶民の学校「閑谷(しずたに)学校」へ寄り道。
b0068634_1348372.jpg

b0068634_13475926.jpg

屋根瓦は備前焼で、とっても立派な建物だよ










オリーブ園の少し手前に「コピオ」っという美味しいジェラート屋さんがあるんだ。
b0068634_13494556.jpg

b0068634_13502148.jpg











酪農家が絞りたてのミルクで作ってるんだよ。
b0068634_1350156.jpg

もっと食べたいよ~~~!
ペロペロ。もう少しで届きそう。
o(*б▽б*)o





ここが牛窓のオリーブ園。展望台で記念撮影!!
b0068634_13511132.jpg

b0068634_13505393.jpg
美しい眺めでしょ。
瀬戸内海が一望できるよ。









魚市場へ寄ってお買い物!!
市場はもう閉まってたんだけど、漁師さんが特別に牡蠣をわけてくれたんだ。
ラッキー!(^^)v
b0068634_13513497.jpg

b0068634_13515541.jpg
b0068634_13521154.jpg
[PR]
by yyim15 | 2005-05-01 14:58