お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2004年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

良いお年を・・・!

ブログを初めてたった2ヶ月ですが、その間にブログを通してお友達になったり、中学、高校時代のお友達と交流が深まって、お正月に再会できることになったりと幸先良いスタートとなりました。
こうした縁を大切にしていきたいと思います。
来年もぼちぼちの更新ですが、細く長ーーーく続けて行きたいと思います。
遊びに来て下さったお友達、ほんとにほんとにありがとう!
感謝。感謝です!m(__)m
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
b0068634_14211235.jpg

クーパーだけじゃ役不足なので、アルル先生にもいっしょに
ご挨拶お願いしちゃった。by cooper 
[PR]
by yyim15 | 2004-12-31 14:26
b0068634_15125129.jpg

クーパーが通っているしつけ教室「Dog Catch」の看板犬アルル先生と、クリスマス記念写真を撮ってもらいました。\(^O^)/

アルル先生はとっても優秀なワン子先生なの。
いつも生徒達のレッスンを優しく見守ってくれてるよ。

b0068634_1513989.jpg右端の黒ラブちゃんが、クーパーのパートナー「ハル君」。かっこいいね。ポッ♪
いつもクーパーとトレーナーの先生を取り合ってます。

b0068634_15131989.jpg
レッスン後、こんな感じで先生と遊んでもらいます。
クーパーのもっとも幸せなトキ。表情にでてるよね~♪⇒

b0068634_15305236.jpg

Dog Catchでトリミングをするとキュートなカットと可愛いオリジナルのバンダナで、とびっきりかわい子ちゃんにしてもらえるのよね~!!(*^^)v
バンダナは生地がいいから着け心地も最高。。。
エコカットも可愛いでしょ。いちおし、いちおし。。。
優しくお手入れ(ここがポイント高いね~)してくれて、カットメチャうまいワン。U^。^U
ドッグキャッチのスタッフが大好きなクーパーなのです。(#^.^#)
いつもありがとU^^U ワン! ワン なのねぇ~。
[PR]
by yyim15 | 2004-12-26 16:03

Happy Xmas☆彡

b0068634_218842.jpg
めりーくりすま~す!

素敵なクリスマスを過ごしてワン。

くーぱーのおうちにもサンタさん来るかな?
くつしたくわえて寝よっと。

by cooper


b0068634_2182786.jpg

おいしそうだな~クーパーも食べた~い。
ちょっとだけ、、、ペロッ!!
[PR]
by yyim15 | 2004-12-24 23:50
b0068634_1272747.jpg先日に紹介したオリビエ・ル・フランソワでクリスマスディナーを堪能してきました!
味もボリュームもです。
お料理の写真を撮りたかったのですが、チョット撮れる雰囲気じゃなかったのであきらめました。
(よっちゃんごめんねm(__)m)
三大珍味が味わえ、中でもフォアグラは最高でした。口の中でとろーりとろけます。
コーヒーの後の小菓子まで、しっかり感動させてくれます。
おいしいとHAPPYになりテンションあがるあがる♪

b0068634_1265047.jpg
b0068634_1275051.jpg
梅田阪急コンコースのウインドーは絵本の「リサとガスパール デパートのいちにち」が繰り広げられていました。
す~っと引き込まれ、一瞬時が止まります。
とにかく可愛い!!
[PR]
by yyim15 | 2004-12-23 23:59

さざんか咲きました!

b0068634_2301830.jpg
今年も山茶花が咲きました!
お庭の手入れはほとんどしてません。(>_<)
なのに、がんばって咲いてくれました。
とっても美しく、たくさんのお花を咲かせてくれました。
これからは、もう少しお庭の手入れをしなくてはと反省してます。
b0068634_22594448.jpg
[PR]
by yyim15 | 2004-12-20 23:02

クリスマスパーティー

b0068634_22322929.jpgプードルのクリスマスパーティーへ行ってきました!
どのワン子も、と~てもチャーミング。
クーパーはトリミング前でボロ雑巾状態。アハハ(^^ゞ
ゲームやクリスマスプレゼントの交換などもあって楽しかったです♪


b0068634_22454818.jpg


初めてのパーティーでちょっぴり緊張気味。。。


b0068634_2232037.jpg


DogCafe 「Author」
[PR]
by yyim15 | 2004-12-20 22:52
ぼく、ゴンちゃん。よろしくね♪ U^^U ワン! ワン !
b0068634_23224351.jpg

いつもコメントを寄せてくれているよっちゃんが飼っているゴンちゃんです。
写真を送ってくれました。
モデル立ちがキュートね。(^^)v
[PR]
by yyim15 | 2004-12-13 23:51

スーパー銭湯!

は~極楽!極楽!

今日は近くのスーパー銭湯「極楽湯」へ行ってきました。
天然温泉、露天風呂にスチーム風呂、サウナにジャグジー、、、気持ちよかぁ~♪

腹ごしらえは、くるくるまわるお寿司やさん「くら寿司」へGO!GO!


b0068634_2324339.jpg
b0068634_23215695.jpg
しめはいつもアイスクリーム。
今日はプリンアイスです!


クーパーはお留守番、、、ざんね~ん。(>_<)
b0068634_23231419.jpg



 すねすね、しょぼぼ~ん。。。
[PR]
by yyim15 | 2004-12-12 23:44

クリスマスツリーの日

1886(明治19)年のこの日、横浜で外国人船員のために日本初のクリスマスツリーが飾られたということで、12月7日は「クリスマスツリーの日」だそうです!!

今年は発光ダイオード(LED)の青白く輝くブルーイルミネーションが幻想的で人気なのかな?

家庭用のツリーもLEDは消費電力が少ないとか輝きが強いとかで人気があるようです。

b0068634_21465632.jpg

クーパー家もようやくミニミニツリーを飾りました。
LEDはオシャレな感じで素敵だけど、豆電球もあったか~い感じがしてなかなか良いのだぁ~。(*^^)v
[PR]
by yyim15 | 2004-12-07 22:27

プチレストラン!

ぼちぼちクリスマスがやってくるな~.。.:*・゚.。.:*・゚.。.:*・゚
ここ数年クリスマスを宝塚の友達と過ごしてるのよね♪
おいしい料理に舌鼓を打ちながら、ワインをガブガブ。。。(笑)

b0068634_17401377.jpg

(オリビエ ル フランソワ)


先月ランチしに行ったお店「オリビエ ル フランソワ」雰囲気も味もすんごく良かったので、クリスマスディナーをこのレストランで!!なんて思っています。(*^.^*)エヘッ
二人で「おいしい」を何度連発するでしょう???楽しみぃーーー。

オリビエ ル フランソワへ行くと、いつもより少しハッピーになれるかもよ。(^^)v
[PR]
by yyim15 | 2004-12-05 18:08