お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2005年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日はひ~さびさに高校の時の友達と会いました。

7時間しゃべるしゃべる・・・うるさいうるさい。(^^ゞ
一斉にしゃべるなっちゅうねんオバハ~ン状態です。 アハハ…
b0068634_0342154.jpg


遅れて登場した友達に今朝、な、な、なんと孫が誕生 !!

b0068634_1105069.gif

おめでとーーー♪♪♪




b0068634_0332540.jpg30代でおばーちゃんになっちゃいました。(*^^)v
介護福祉士として頑張るパワフルな”おばーちゃん”です!
[PR]
by yyim15 | 2005-01-30 23:59

リジィ子ちゃんの疑問!

鳥羽のホテルの屋上でワン子を遊ばせてたら、たま~に”とんび”が襲ってくるって
ホント?っと質問があったので、、、

ホントやで~~~!\()/ギョエーーー

b0068634_13103235.jpg


愛犬が”とんび”に襲われること想像したらぞっとしたよ!
屋上ガーデンだから、ネットはってくれると安心なんだけどねっ。(*^_^*)
[PR]
by yyim15 | 2005-01-17 13:18

鳥羽旅行

プードルのお友達と1/9、10で鳥羽わんわんパラダイスホテルへ行って来ました!
車酔いをするワンちゃんが多いようですが、クーパーは車酔いはしないので遠方もいっしょに出掛けられ助かってます。
ドライブが大好きで、大阪から鳥羽までずーとはしゃぎっぱなし。
もう、これだけが唯一の愛犬自慢!(#^.^#) エヘッ



b0068634_0425422.jpg
ホテルからの景色。
きれいね~♪


b0068634_0431317.jpg
いろんなプードルがた~くさんいるんだよ。(o^-^o)


b0068634_0433664.jpg
ホテルの屋上ガーデンでお友達と遊んだよ♪
”とんび”にご注意!
ワンちゃんをさらって行くんだって。
..・ヾ(。>(ェ)<)シ ぎょぇぇぇ


b0068634_044223.jpg
カメラマン泣かせのクーパーです。
カメラを向けると、、、このとーり。困ったワンです。
 <伊勢・おかげ横丁にて>
[PR]
by yyim15 | 2005-01-15 01:06

ドッグラン

深北緑地のドッグランへ行って来たよ♪
クーパー家から車で15分くらいなので、近くて便利!
しかもタダで利用できるよ。ラッキーo('(エ)'o)(o'(エ)')o
昨年の夏にオープンして1年間の施行実地だそうです。w(☆o∂)wガーン
マナーを守ってたくさんの人が利用すれば、ずっと続けてくれるかな???
続けてほしいな・・・
公園はとっても広くてきれいです。鶴見緑地に比べて人も少なく落ち着いた感じ。(*^_^*)


b0068634_06198.jpgおっきいワンちゃんとご挨拶。(^^)v


b0068634_065570.jpg
かけっこ!かけっこ!よ~いどん。


b0068634_071095.jpg
ワンたちで遊びの相談でもしてるのかな?
[PR]
by yyim15 | 2005-01-15 00:19

初詣

お正月二日目はクーパーママの実家で、おにーちゃん達にた~ぷり可愛がってもらったよ。(’’
ウーン嬉しいような悲しいようなキ・ブ・ン。U^^U
b0068634_321666.jpg


夕方から近くのお寺へ初詣にひっぱっていかれちゃった。
クーパーもりんごあめ買ってほしかったなっ♪
b0068634_32314.jpgb0068634_324598.jpg
[PR]
by yyim15 | 2005-01-08 03:21
クーパー家のお正月はパパとママの実家巡りです。
なので、お正月はな~んにもしないでご馳走を頂きにまわってます。
(>(ェ)<*)ごめんねー。
来年こそ一品でも作って持参するぞ~~~。w(。・o・。)w オォ-


b0068634_195952.jpg元旦はパパの実家でおじいちゃんや子供達と楽しく遊んだよ♪

b0068634_19243042.jpg

b0068634_1945185.jpg
ぎゃー、もう疲れちゃったよ。
明日もママの実家で悪ガキ達が待ち構えてるんだよね~。・°・(>(ェ)<)・°・。
[PR]
by yyim15 | 2005-01-04 19:43