お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

日記、お引越しです

日記お引越ししました。
お引越し先はこちらです。

リンクして下っている方はお手数ですがリンク先の変更宜しくお願い致します。
m(__)m
[PR]
by yyim15 | 2005-12-31 23:30
忘年会のラストを飾ってくれたのは、なんちゃってマダムとあゆちゃん。
b0068634_1750366.jpg

この夏は一緒にソウル旅行もできたし、なんだかんだ言って食事会も何度かできたし、楽しい思い出がたくさん作れました。
このお2人には今年大変お世話になったなぁ~~~なんちゃってぇーーー!!
そんなお友達と賑やかに今年を締めくくれて幸せ。(^_^)v
来年も忘年会でたくさんの思い出を語り合いながら楽しく過ごせれるといいな♪

b0068634_17564958.jpgマダムからのXmasプレゼント!!
すっごくいい香り~~~。
ありがとう♪(#^ー°)v
[PR]
by yyim15 | 2005-12-27 17:29

クーパーのサンタさん

b0068634_17223741.jpg

クーパーのサンタさんはね・・・
b0068634_1725761.gifプレゼントをかぶってやってきたの。



b0068634_1722939.jpg

[PR]
by yyim15 | 2005-12-24 17:20

ケンタのビスケット

(パセリくん)
b0068634_16521232.jpgクーパーの親戚さんパセリくんのママしゃんお勧めのケンタッキー風ビスケットを焼いてみました。
簡単でとっても美味しかったよ。(^^)v
b0068634_16463153.jpg

[PR]
by yyim15 | 2005-12-23 16:42
b0068634_19495842.gif
今年も集まりました、なかよしカラオケ隊!!b0068634_1949446.gif
b0068634_1958582.jpg

このメンバー、10代の頃から、ずぅーーーーーーーーーーっと年に数回集まってはドンチャン騒ぎをしてきました。

本日は京橋のガーブ・ドレッシングで忘年会♪
b0068634_2073394.jpg

おしゃれな場所で集まっても、いつも居酒屋状態になっちゃって、
なかよしカラオケ隊のテーブルだけ周りの空気と違ってたのよね~~~。(笑)
なのに今回はイタリアンのちょっとしたコースで、いつもより落ち着いた感。
うひょーーー、こんなことってあるんや!
っと思ってたら・・・
「おまいらキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 」
ですわ。

このまますんなり帰りまへん!!
「行くで~~~」

っと言う掛け声と共にカラオケ屋へ。
やっぱカラオケはハズしませんよ~~~カラオケ隊ですから。

b0068634_204927.jpg

b0068634_20495529.gif

[PR]
by yyim15 | 2005-12-20 19:34
「monange」サイト管理人のアニーママさんからb0068634_11231990.gif素敵なプレゼントを頂きました。

ホームページ開設2周年記念企画に見事クーパーが当選したのですぅ~!
可愛いワン達とアニーママさんの共同作業で抽選が行われました。
その様子は「monange」さんのブログで紹介されていますよ♪



クリスマスプレゼントだぁ~!!
b0068634_11195496.jpg

早くあけてよ~♪
b0068634_11204391.jpgクーパーちゃんワクワクするね~~~。
写真撮ったらすぐにあけてあげるね。








うきゃー!めちゃんこ可愛いよ。
b0068634_11241923.gif
b0068634_11211762.jpg
木製のクリスマスツリーとクーパーちゃんそっくりの
アプリコットプードルの置き物だよ。
光センサーが付いているから、玄関でワンワンってお友達を
お出迎えしてくれるんだって。
かわいいね~~~!!早速飾ろうね☆
b0068634_11214842.jpg

プレゼントは当選者が決定してからb0068634_11245736.gif
選びに行くとのことで、アニーママさんが
クーパー家の為に選んで下さった贈り物なの。
大切に使わせて頂きます。
アニーママさんありがとう♪
[PR]
by yyim15 | 2005-12-19 10:53
b0068634_23421376.jpg今日は中央区のワンワンネバーランドでクリスマス会です♪
幹事さんのご挨拶の後、食事を頂きながらしばし歓談。
席順はくじ引きで、どなたとご一緒するかわからなかったのですが、テーブルには普段から交流のある方ばかりが集まり会話も弾みました。

b0068634_0501163.gif

b0068634_2343841.jpg
暫くするとビンゴゲームでプレゼント交換会。
同じテーブルだったミルパパさんはプードルのポーチをGETされ、それを持って集金に行かれるとかなんとか・・・
(|||≧q≦|||)/ププッ


b0068634_2344791.jpg
食後、館内のドッグランへ移動しミニ運動会。b0068634_0533586.gif
借り物競争、腕立てふせ競争、しっぽふりふり競争などで盛り上がりました。





b0068634_2346129.jpgクーパーは腕立てふせ競争(お座り、伏せを一組にして30秒間で何回できるか競うゲーム)で9回。
フードとマグカップをGETです。
一番たくさんできたワンちゃんは14回でした。(。・-・。)//""パチパチ




b0068634_2345795.jpgクリスマスプレゼントとお土産は可愛いおもちゃがたくさん。
クーパーも大喜びです。

幹事さん、スタッフの皆様いろいろお世話になりました。
とても楽しいクリスマス会でした。

ありがとうございました。m(。_。)m ペコッ
[PR]
by yyim15 | 2005-12-18 23:37

ちゃびん

b0068634_1934597.jpg忘年会の席で向いになったハゲチャビンのおっちゃん!
おっちゃんに「高い話しから低い話しまでなんでもできるんやぁ~~~っ」と言われ、ずーっとよーわからん話しを聞かされてました。
必ずシモネタがくっついてくるんですけどぉ~。(>_<)
高い話しはどれやったんやろか???
ほんでも、このおっちゃんクーパーママは密かにファンです。(^_^)v
( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~ちゃびんーーーー!!
[PR]
by yyim15 | 2005-12-15 19:32

プレゼントA賞GET♪

今朝、「K&P」管理人のkeiさんからプレゼントが届きました。b0068634_2013165.gif
ピーくんのお誕生日記念「かってにプレゼント企画」でA賞GETしたのです!!
おみくじソフトっていうのがあって、それでクーパーが選ばれたの。
詳しくはピーくんのブログで紹介されています。

b0068634_2042549.jpg











(プレゼントその1)
プードル柄のセリーヌのハンカチ!!
実はこのハンカチが欲しくて梅田の百貨店をハシゴしました。
結局手に入らなかったので感激ーーー♪

(プレゼントその2)
牛革素材でワンをモチーフにしたキタムラのキーホルダー!!
キーフックのところに骨型のアクセサリーが付いててとってもキュート。
こんな高価なもの頂いて恐縮ですぅ。m(。_。)m ペコリ

(プレゼントその3)b0068634_201639.jpg
これまた可愛いお手玉のような、ぬくもりを感じるおもちゃ。
クーパーはこのボールを見た瞬間、遊びたくて仕方がありません。
優しい感触で押すと音が鳴ります。
すごく気に入っている様子。




b0068634_2065412.jpg

どれもこれも素敵なものばかり。b0068634_20445937.gifb0068634_20413556.gif
プレゼントの色が統一されていてkeiさんのセンスが光ってます。
keiさん、ピーくん本当にありがとう♪(#^ー°)v
大切に使わせて頂きます。
[PR]
by yyim15 | 2005-12-13 20:50

近所のドッグカフェ!

夏頃、近所にドッグカフェができたと喜んでいたら、
数ヶ月で閉店してしまってガックリ。
ところが、その場所に先日またまたドッグカフェがオープン。
さっそくご近所に住むお友達と行ってきました。
アットホームな感じのお店でワンのミルクやクッキーをサービスして頂きました。

b0068634_20572823.jpg
看板犬のプっちくん。
おとなしくってとってもお利巧さん。





b0068634_20594551.jpg
カールくん、今日はクーパーとたくさん遊んでくれてありがとう♪
また、追い掛け回したってな!!
頼むで~~~。⊂(^(工)^)⊃



b0068634_2101569.jpg
ちっちゃくて女の子みたく可愛いコロンくん!!
見た目とは違って、なかなか勇敢。
やっぱ男の子だね。ポッ (# v。v)o ポッ



b0068634_218275.jpg
カールくんとツーショット撮ろって並んだのに、クーパーは相変わらずこの調子。
2歳も思いやられる。
[PR]
by yyim15 | 2005-12-10 21:13