お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
b0068634_1203126.gif

b0068634_1454491.jpg



クーパーのために、たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました。
これからもクーパー家と仲良くして下さいね。b0068634_1532170.gif









さてさて、2才のお誕生日は・・・
ささやかですが、クーパーママお手製のケーキでお祝いです。
b0068634_127428.jpg

食べてくれるかなぁ~~~???ドキドキ。


b0068634_1295925.jpgb0068634_130222.jpg








よかった~~~。(^▽^) ホッ

[PR]
# by yyim15 | 2005-11-29 23:40
ちょくちょくクーパーのブログに登場する”あゆちゃん”のお家は「おさかな屋さん」。
ご実家であんこう鍋パーティーを開いてくれました。

b0068634_23482284.jpgそんじょそこらのあんこうとは違い、
ころしたてピチピチのあんこうを
どどーーーんと大盤振る舞い。b0068634_1234360.gif
さすがや~~~!!
お造りもスゴ盛り!!




持ち寄ったスイーツを食べながら、学生の頃のアルバムを見て大いに盛り上がり、
この日もクーパーパパとクーパーをほったらかして楽しく一日を過ごしたのでした。(^_^)
b0068634_23595871.jpg

b0068634_0133094.gif
おさかなのお土産まで頂き、あゆちゃんありがとう!
ご馳走様でした♪
[PR]
# by yyim15 | 2005-11-26 23:27

歩こう会

ご近所さん達とクーパーを連れて歩こう会に参加してきました。
約1,200人の大あるこう会です。
ゴールでは生演奏(演歌じゃないよ~~~)のお出迎え。
なんだかちょっと笑ってしまったけど、場が賑やかになって良かった!良かった!
美味しいお弁当にお菓子の詰め合わせ、お酒、ビール、酎ハイ、ソフトドリンク飲み放題。
これで参加費無料なんですよ。(o^-^o) ウフッ
b0068634_20273955.jpgb0068634_20271923.jpg








ご近所のおねーさんは抽選で特賞のチャリンコが当たって大喜び♪
b0068634_20275272.jpg

[PR]
# by yyim15 | 2005-11-23 20:09

USJ~年間パス

今年の年間パスは安い!
2回入場するだけでモトがとれるんだからぁ~~~。
クーパー家でも買っちゃったよ。(^_^)v

b0068634_10545014.jpgb0068634_10551784.jpg
[PR]
# by yyim15 | 2005-11-20 10:49
b0068634_0584586.jpg11月17日はボジョレー・ヌーボーの解禁日!
秋のお楽しみの一つなのです。

今年も高温と天候に恵まれ味のバランスが良く鮮やかな色合いで「けた外れ」に素晴らしい出来だそうです。
毎年、そんなこと言っているような・・・。


b0068634_059673.jpg
私は昨年の方がフルーティーでボジョレー・ヌーボーらしくて好きです。
とっても甘い香りがして今年も期待してたけどまったく違う味でした。
今年は色が濃くスパイシーでしっかりした感じ。
ワインのお供にチーズやスペアリブで楽しみました。(^_^)v
[PR]
# by yyim15 | 2005-11-18 01:22
ミル&アニーちゃんのお家でコスプレ大会。
とっても美味しい具だくさんの特製カレー&サラダをご馳走になりました。
温野菜のサラダを手際良くぱぱっと作られる様にうっとり♪
憧れるちゃうな~~~。( 。-(ェ)-。)ポッ
b0068634_1215838.jpg

食後はスイーツ三昧!!
お団子を食べながら楽しくおしゃべり・・・至福の一時です。
b0068634_13025.jpg

コスプレ大会ではモデルをバッチリ務めるワン達。
そんな中で一匹ソワソワガサガサ、モデルなんてとんでもないHGクーパー。
b0068634_1394118.jpg

今日集まった可愛いワン達のコスプレ紹介♪
b0068634_2285328.jpg

楽しかったなぁ~~~。
アニーママさんありがとう♪(#^ー°)v
[PR]
# by yyim15 | 2005-11-17 01:49
クーパー家で紅葉狩りと言えば京都・高雄。
高雄パークウェイ内にあるドッグランでクーパーと遊んで
一緒に紅葉を楽しむのです。
今日はお天気も良いので紅葉の見頃を迎えた高雄へドライブです。
お弁当持って、ちゅうばーちゃんを誘って出発!!

b0068634_2353564.jpgb0068634_236824.jpg








得意のポーズ
b0068634_2373811.jpg


b0068634_2381283.jpgb0068634_2383070.jpg








        鼻にシワを寄せ歯茎剥き出しで怒るクーパー。ぶちゃいくです。
[PR]
# by yyim15 | 2005-11-13 22:47

100種類の梅酒

10/31にリニューアルオープンしたダイニングカフェ「PLUM」へ行ってきました。
ここは100種類の梅酒がうり。
3人でお料理を5,6品シェアして梅酒を3杯づつ飲んで、
一人3,000円くらいとリーズナブルなところも魅力。
アジアン風の店内もなかなか感じよかったです。

b0068634_19464533.jpgb0068634_1948367.jpg








b0068634_19482648.jpgb0068634_19484724.jpg
[PR]
# by yyim15 | 2005-11-11 19:24

パリの食堂

京都四条にあるレストラン「パリの食堂」へ行こうと、雨の中 出掛けました。
ところが「しじょう」と「しちじょう」と聞き間違え慌てて降り、しかも改札を出てしまったのです。
なんだかイヤ~な予感。
また切符を買ってようやく四条へ到着。
それから一駅乗り換え、歩くこと数分・・・
お目当てのレストラン近くまで来てるはずなのに、探しても見つからない。
その周辺をグルグル探し回るけど やっぱり見つからな~~~~い。
近所に住んでいる風の人に尋ねると、先日三条に移転されたそう。
しかも屋号を変えて営業されてるとか・・・。
結局、歩き疲れるわ、お腹も減るわで、京都高島屋に入っている、台北・点心のお店「鼎泰豐(ディンタイフォン)」で遅い昼食。
古い雑誌を見て出掛けちゃダメね。
b0068634_17103735.jpg

[PR]
# by yyim15 | 2005-11-06 16:54

お弁当持ってお散歩♪

自転車で鶴見緑地へ行ってきました。
お弁当を食べていたら雨がポツポツ降ってきて、普段しないことするからかな???
今度からはホカ弁にしておこう。(^_^)v
b0068634_1646614.jpg

ちょいと走って運動不足解消!
b0068634_16462448.jpg

コスモス畑でハイ、チーズ♪
b0068634_16464839.jpgb0068634_1647427.jpg
[PR]
# by yyim15 | 2005-11-03 16:38