人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

動物バトン

宙ママさんから「動物バトン」受け取りました~~~!!

[動物バトン]

♪あなたの好きな動物は何ですか?
 (  犬  )

♪あなたは現在、動物を飼っていますか?
 ( はい。犬を飼ってます。  )
 
♪その子のお名前&性別&お歳は?
 ( クーパー ・ 女の子 ・ 1歳9ヶ月 )
  
♪その子はどんな性格ですか?
 ( のんびりやさん、ちょっぴりワガママ )

♪その子の癖や特技はなんですか?
 ( バレリーナのようにクルクルまわる )

♪その子の好きなモノは何ですか?
 ( おやつ、おもちゃ、物じゃないけど人が大好き )

♪その子のチャームポイントは?
 ( くりくりの大きい目 )
    
♪その子を妖怪に例えると誰ですか?
 ( トトロ )  
 
♪もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?
 ( トイ・プードル )

♪最後にその子にメッセージをどーぞ 
 (すぐに、う~う~唸るのはやめてぇ~~~!!)

♪バトンを回したい5名は誰ですか?
 (アリエルさんキャサリンさんへバトンをお願いしたいと思います)
   
 宜しくお願いします
by yyim15 | 2005-09-16 01:03