人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お出かけしたり、おいしいものを食べに行った時、たま~に書くクーパー家の日記です!


by yyim15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おおはしゃぎ♪

敬老の日を含んだ連休の一日目、クーパーを連れて生駒山でお散歩しようと出発!!
阪奈道路を走っていたらポツリポツリと雨が降りだしたよ。(>_<)
ドッグカフェ「ドッグランフェィールド」で雨の止むのを待ったけど、更にジャージャー降り出しお散歩は中止。
ざんね~ん!!
カフェで食べたクラブサンドが美味でした!!
おおはしゃぎ♪_b0068634_16195627.jpg

おおはしゃぎ♪_b0068634_16192466.jpgおおはしゃぎ♪_b0068634_16193812.jpg








二日目は釣ったお魚を持っておじーちゃんがお家へ遊びに来てくれ、三日目はあゆちゃんがチャリダーに変身して遊びに来てくれました。
おじーちゃんもあゆちゃんもクーパーは大好きで はしゃぎっ放し♪
あゆちゃんが持ってきてくれた梨を少し貰って超ご機嫌!!
それからは梨をくれくれとあゆちゃんにおねだり攻撃。
「ごはん ちゃんとあげてるの?」っと突っ込まれてしまった。
クーパーちゃん!恥かしいからお友達におねだりするのは止めてね。
おおはしゃぎ♪_b0068634_16202758.jpgおおはしゃぎ♪_b0068634_16203966.jpg
by yyim15 | 2005-09-22 16:21